2月のスタート!
1月にはまったものやよく使ったお気に入りの、おすすめしたいアイテムのピックアップ♡

1. Dr.Jart+ クリーム&セラム
私の肌は乾燥肌で敏感肌なのでスキンケア系で新しいものを試すのは勇気がいるのですが、
敏感肌でも使えるとネットで口コミを見たので11月に釜山へ行った時に購入。
約3ヶ月使ってるけど、これにしてから肌の調子がとても良い!
肌が荒れることが少なくなった気がします。
緑のクリームは肌の回復を助けてくれるのと、黄色のセラムは肌全般的なダメージに聞くと店員さんが説明してくれたので決めました。
クリームは化粧下地として使ってるけど、1日終わりの乾燥度合いが落ち着いた気がします。

2.DES PRÉSコート
今持っているコートが黒とネイビーしかないので色物が欲しくなった今シーズン。
色物にするか柄物にするかすごく迷ったのですが、大人っぽい落ち着いた柄が気に入りこちらに決定!
肩落ちのデザインで厚手のニットを着ても苦しくないサイズ感も嬉しい。
ちなみにGALERIE VIEのタートルニットも暖かくて形もシンプルで使いやすく登場回数高めです。
着てしまうと意外と派手さはなくなって、コーディネートの差し色として使えます♡
何年間も使える買い物ができて大満足!

3. HOOK SERIES
片耳ピアス、HOOK SERIES。大きさとパールあるなしで選んでいただけます。
角度によって表情も変わり、コーディネートを辛口に引き締めてくれるアイテム。
片耳だけに着けたり、反対の耳に違うデザインのピアスを合わせたりと無限大に遊べます♡


4. This Is Me Letting You Go by Heidi Priebe
手放すことについて書いている本だけど、残念ながらまだ翻訳版が出てない…
紹介すべきか迷ったけど、読んでよかったと思えた本なので♡
好きなブロガーAimee Songが紹介してて知ったのですがレビュー星も高く更に興味が湧いたので
大きな書店に行ったけど置いてなくて、iTunesでダウンロードして読みました。
各チャプターごとにプロセスを踏んでいく感じす。
うんうん、わかる!ってなったり、そうだよねーとなったり。最後のチャプターは心に沁みました…
最後のチャプターだけネットでも読めるので気になる方はこちらで読んで見てください♡
This is Me Letting You Go

カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です